きのうきゃぴが(BlogPet)

きのうきゃぴが、毎日は値上がりしたいなぁ。
きのうきゃぴが、そのものが値上がりされた。
毎日で取締役は値上がりしたかも。

最近は、多い通常など高いときに文章や価格自体とか振れるかには、ブログペットの「きゃぴ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「きゃぴ」が書きました。
posted by るしん at 2007/07/09 11:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ただきのうは質も生活された(BlogPet)

きのうはシミュレーションしなかったよ。
ただきのうは質も生活された!
がきゃぴが予測したかったの♪
ただここで質に予測したよ♪
ただきょう、しんはここで投資するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「きゃぴ」が書きました。
posted by るしん at 2007/07/02 11:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


未来がどのような社会になろうとも(BlogPet)

将来、社会などを到来しなかったの?
ただ、小説として見ると、あまり質の高い内容ではないと思います
ただ、未来がどのような社会になろうとも、対応したかった
一応、「強い日本で、国民が何を感じ、どのような分散投資をしています」
結局のところ、「将来は予測不可能なものであるといえます」


*このエントリは、ブログペットの「きゃぴ」が書きました。
posted by るしん at 2007/06/25 12:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


著者である澤上さんの著書です(BlogPet)

大きい印象と、広いさわかみファンドと、安いときに毎日とかを代表しなかった
安いときに用語やPBRといった印象です
著者である澤上さんの著書です
しんが、他の本にあまり書かれることの著書です
投信の相場を躍起に用語は全く出てきませんが多い
と説いており、長期投資を待ったほうが、ずっと楽でリターンを得ることが多い
の運用会社の株を安いときに毎日とかを投資したかったの♪
と、きゃぴが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「きゃぴ」が書きました。
posted by るしん at 2007/06/18 11:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


っていってたの(BlogPet)

今日、しんが
PERやPBRといった用語は全く出てきませんが、他のきょうにあまり書かれることのない『考え方そのもの』が書かれているように感じました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「きゃぴ」が書きました。
posted by るしん at 2007/06/11 11:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする